【プロフィール】


image01

【プロフィール】

四柱推命を研究後、スリランカの占い学校(Domina Institute of Astrology )で、
スリランカを代表する占術家25人に選出されたローラニ氏より直伝授し、独自の【スリランカ】占いを確立した。
日本では、沖縄の霊媒師でもある霊療師美杏(みあん)の弟子として、沖縄のスピリチュアル精神と本人の慈愛の精神が深く共鳴し、
今後も美杏グループの一員として、アジア方面のパワースポット訪問にも力を注ごうとしている。

海外(スリランカ・香港・インドなど)30カ国以上経て 東京・大阪・岡山のイベントなどで鑑定経験をつんできた。
占い鑑定数 2万件以上!天性の明るさと優しい鑑定で、多くのファンがいる。
持ち前の明るさと不屈の精神で依頼者の未来を幸せに導く占い師。

 


・チャット占いアプリ ウラーラ

maseri_urara

btn_appstore01 btn_googleplay01



・スリランカ占星術

スリランカ占星術_アプリ

 btn_appstore01


・認定NPO 国境なき子どもたち

header_logo

・一般社団法人手相コーチング協会

logo-header


 

【占い暦

幼い頃から、星や月をみるのが大好きで、宇宙のことに思いを馳せたり、ギリシャ神話の星座に夢中でした。

不思議 と 相手が今どんな事を考えているか、言葉ではないものから感じとれるものがあり、
私のアドバイスがきっかけで、
「状況がよくなったよ!」 とか 「そうか、そう考えればよいのね。すっきりした~」 と
報告を貰った時は本当に嬉しかったです。
そして、その感じとれるものを大切にしてきました。

相談者様の心が求める可能性を生かし、方向性や気づきを示せる占いを極めるべく、
現在も各国のシャーマン、サイキック、ヒーラーをたずね、学び、
目に見えないことについての勉強も続けています。

旅も好きなので、現在は山形、京都、沖縄、ハワイ、スリランカ、フィンランドの聖地を訪れ、
多次元・高次元のエネルギーを取り入れながら研鑽に励んでおります。

 


智世里(ませり)からのメッセージ】

人生はなにが起きるわかりません
でも、何事もあきらめず、投げやりにならず、
自分にとって最高の人生を引き寄せてください
占いはあなたがあなたらしく生きるためのヒントがあります

でも すべては 自分次第です
人生の主役は自分自身
I t ‘ s u p t o y o u ! !

ご心配なこと、迷っていること、背中を押して欲しいことなど、
遠慮なくご相談ください

智世里( ませり)flower